守護天使からのメッセージ-無意味に思えることでも未来のあなたに必要な事


 あなたのやっている事が無意味に思えた時、
思い出して欲しい事があります。

 それは、今は何の意味も感じない、何の意味があるのか理解できない、そんな時には、未来のあなたにとって、必要な事をしているということを思い出してください。

「人生に無駄な事はありません」






   あなたの過去を振り返ってください。学生のときに多くを学んできました。
 その学びと経験は、今のあなたにたくさん役立つ事であったことを思い出してください。

 そのため、今、起こっている出来事や無意味に思えることでも未来のあなたを支えるために
必要な事なのです。

 未来のあなたは、それに気がつかないかもしれません。でも、継続している事や何かの成果を得たときは、やってよかったと思えることが多いはずです。

 それとどうように些細な事でもあなたの未来には、必要な経験なのです。

「今のあなたの人生が未来を豊かにそうぞうしているのです」


0 件のコメント:

人気の投稿