守護天使からのメッセージ-人に寛容になるために必要な事


  人に寛容でいるには、自分自身が満たされていなければなりません。

 頭では理解していてもなかなか寛容になれないときがあります。それは、自分が満たされていないからです。

 自分を満たすには、自分自身の感情を受け取ることを心がけて、自分自身を愛する事です。









 自分自身のためにエネルギーを注ぐのです。

 「あなたがあなた自身に寛容になれば、人にその恩恵を与える事ができる」


 人は、自分自身に与えられるものだけが、本当の意味で相手に与える事ができるのです。

 人には、知性、思考があるため、人に与えることを大事な事だと理解はしています。

 でも、心、感情、行動などがついていかないときもあります。
そんなときは、自分自身に与える事を考えてください。

 私達の手を借りて、あなたを満たす事もできます。気軽に私達、守護天使に声をかけてください。



0 件のコメント:

人気の投稿