守護天使からのメッセージ-あなたは傷ついたりはしない


 愛しい人と分かち合えず、あなたは傷つき、また、互いのエゴで傷つけあい悲しみと後悔に心を苛まれる。

 愛した人によって、あなたは、傷つかない。そして、あなたが悲しむ事はない。

 あなたは、これから出会う、運命の人のために磨かれたのです。






 あなたは、恋愛から多くを学び、多くを与える事を覚える。

 恋は冷めていくが、愛は冷めない。

 「愛とは、覚めるものです」

 あなたがこれから自分や他者に対し、慈悲深く、深遠なる思いで何かを積み上げていくときのためにあなたは、常に人を愛する事で磨かれていく。

 あなたが光を取り戻し、自分の人生を生き始めた時、すべての恩恵が雪崩のごとく押し寄せ、すべてが必要で起こり、すべてが丸々と治まる事に気づく。

 「悪い事はひとつも起こっていなかった」

 あなたは、いつでも祝福されています。



0 件のコメント:

人気の投稿