守護天使からのメッセージ-すべては、流れの中に


 いつもあなたと共にいて見守っています。
あなたが人生や環境に苦しんだ過去や今現在、苦しみの中にいたとしても人生は移り変わっていくものです。

 何をやってもだめ、何をやっても変わらない。そんな思いに駆られ希望を失ったとしても、あなたの守護天使は、あなたのために十分に準備を整え、あなたを導く機会を創り、あなたを救わんとしています。

「あなたの苦しみは、けして無駄にはしない」

 私達、守護天使は、あなたの犠牲を嫌います。そのため困難や苦しみが大きければ、大きい程、その恩恵もまた、あなたの想像を超えたものとなります。






 とても信じられないかもしれません。しかし、あなたの人生は、最後まで生きて、体験してみなければ、結果を知る事ができません。

あなたにできる事は、懸命に生き抜くことです。あなたは、清く私達に意識を向け助けを求めてください。

 「あなたは、十分な豊かさと幸福を手に入れられる」



0 件のコメント:

人気の投稿