守護天使からのメッセージ-あなたは、孤独ではない


 何かに失望したとき、または、悲しみやつらい気持ちになった時、人は孤独感を感じます。

 でも、それは幻想です。

 私達は、いつでもあなたのそばにいて、
愛を送り続けます。

 私達は、あなたの守護天使です。

 あなたが意識を向けない限り、私達の存在を
感じるのは、難しいかも知れません。


 それでも私達は、あなたのそばにいて、
あなたが助けを必要とする時を待っています。






「あなたは、孤独ではない」


多くの存在達があなたを見守っています。
そして、導くチャンスを今か、今かと待っています。


 あなたが望む場所、そして、望む人生の手助けをする機会をまっています。

 勇気をもって今を生きてください。

 愛するあなたは、私達の宝物です。



0 件のコメント:

人気の投稿