守護天使からのメッセージ-あなたの魅力、光が輝く


 あなたの観念である思い込みを手放す事によって、あなたの魅力が引き出されます。

 静かに自分自身と向き合い、人や自分、自分の人生を思い込みによって支配されぬよう心がけてください。

 人は、目に映るもの、感じるもの、其々が異なり、それぞれが見たいように見て、感じたいように感じています。

 「ある側面、ある一部をみているだけにすぎません」






あなたが思い込みを手放すためにできることは、できるだけ中立に受け取れる姿勢が必要です。
 それが難しく感じるときもあるかもしれません。

 その時は、私達に中立に受け取れるよう助けを求めてください。また、真の意味を受け取ってください。

「中立によって、受け取れる気づきの光は、はかりしれない」



0 件のコメント:

人気の投稿