守護天使からのメッセージ1/365日+1日-かけがえのない尊いあなたへ



貴方は、ある生命の種から人へと進化し、
今、天使である私からのメッセージを
受け取る事ができるようになりました。

 偉大なる神秘の中に誕生した貴方は、
私達にとってかけがえのない存在であり、
また、尊い存在であります。






 私の揺るぎない思いをあなたに伝えます。

「貴方をいつも見守り、そして、深く愛しています」

 現実的な命や人生を思うと人は、自分自身が尊いということを
理解することは、難しいかもしれません。

 あなたの生きる世界では、比較や判断があるからです。

 しかし、あなたのアイデンティティそのものは、過去にも未来にも
存在しえないものです。
 あなたの魂が様々な影響のもとに表現しているのです。
あなたは、あなた自身を生きるのです。

 魂から喜ぶことを切望してください。

「あなたと共にあり、すべての喜びと痛みを
私たちは共有しています」

 あなたが望めば、いつでも手を差し伸べます。

「尊いあなたを神の導きへと案内します」







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛あるコメントをよろしくお願い致します。

人気の投稿