守護天使からのメッセージ38/365日+1日-焦らずに時期とタイミングを待つ


 時折、何をしても変わらない、何も起こりはしないと
嘆きたくなる時があります。

「一生このまま」ということはありません。

 私たち守護天使は、最高の結果をもたらすためには、
時期とタイミングが大きな要素のひとつだと考えます。

 あなたは、今の人生を出来るだけ楽しみ、未来に期待と
希望を持つよう私たちは、応援します。





 自分自身や自分の人生を信頼することで、
人生の流れがより良い場所へと
あなたを導いてくれます。


 今を受け入れることで、あなたにとっての幸運の時期、
幸運のタイミングを引き寄せることができるのです。

 人生への信頼や今を受け入れることは、
とても難しく感じるかもしれません。
また、時には、勇気も必要になるでしょう。


挫けそうになったとき、心を開いて、
私たち守護天使に助けを求めましょう。
そうすることで、あなたに勇気と信頼を与えます。

 やがて、あなたの人生は加速し始め、新しい何かを得ることでしょう。


あなたやあなたの人生は、光でしかありません。
あなたは、必要として生まれ、
あなたにしかできない仕事、使命があります。


 私たち守護天使は、もれなくあなたの光を
証明する機会を与え、それを証明します。
思いもしない形で!


「時期とタイミングを待つ、豊かさ、強さ、
勇気、信頼を持ちましょう」


 あなたが、手を差し伸べれば、いつでも、
その手をつかむ準備はできています。
助けが必要なら、私たち守護天使に意識を向けて、
求めてください。


「かけがえのない光の存在であるあなたの心に変化をもたらし、
これまで開かなかった扉を開きます」 







0 件のコメント:

人気の投稿