守護天使からのメッセージ3/365日+1日-あなたがあなたらしくいる事があなたの人生を豊かにします



 人には、得体のしれない不安、恐れ、心配事がたくさんあります。
それは、現実的な出来事によって湧き上がってくることもあるでしょう。

 それによりあなたは、不安、恐れ、心配等で大切な何かを忘れていたかもしれません。

 いまこそ、自分らしさを取り戻すときです。
自分らしくいることで多くの豊かな体験ができます。




 自分らしさとは、あなたのハート(心)が、しっくりくるとか心持ちが良いという状態の中から見出す事ができます。

「あなたらしく過ごす時、真の幸福が芽を出します」


 その芽をを絶やさず、感じて過ごすことを意識してください。
そして、思い出してください。
常に幸福を選択してください。


「あなたがあなたらしくいることで、その周りにいる人々も幸福を感じ始めます」


 罪なき、純粋無垢な魂をもつ存在であるあなたは、
神の子である証しです。

 子供のころを思い出せば、真の豊かさとは何かを理解できるかもしれません。
幸福とは、あなたの感性によって運ばれ、感じるものです。

 あなたらしくいることでその感性が蘇り、これまで忘れていた何かを
思い出させてくれるでしょう。
あなたの真の幸福を見つけられるよう私たちは、お手伝いします。


「わたしは、真の幸福を生きます」

 今日からは、そう宣言して過ごして下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿

愛あるコメントをよろしくお願い致します。

人気の投稿