守護天使からのメッセージ2/365日+1日-自分らしくいることがすべての問いに答えてくれます



 時に人は、孤独でさみしくなる時があります。
 私達守護天使は、あなたのさみしさを尊び、癒します。
あなたのこころが生きている証としてのさみしさです。

 その感性が人を許し、愛する手助けをしてくれるでしょう。
あなたのさみしさや孤独感は、どこからやってくるのでしょう。






 あなたがあなたらしい自己表現を意識すると
さみしさは、和らいでいきます。
自己表現というと難しく思うかもしれませんが、
自分に素直に正直になることです。


「あなたがあなたらしく人生を表現する事を私達は
望みます。あなたは唯一無二の存在です。
それを祝福し、感謝を捧げます。
無理に変わろうとしなくていいのです」


自己表現には、様々な手段があります。
歌や音楽、絵、体を動かすことも自己表現につながります。


 自分の何を?どのようにして?とわからない人も
いるかもしれません。
その時は、私たち守護天使に声をかけてください。


「私にとって最高の自己表現のしるしをください」

 あらゆる手段をもって、私たちは、あなたに伝えます。
 

「あなたは、何をしたいのですか?」


 あなたの望むことを望むかたちで表現してください。

私たち守護天使は、いつでもあなたと共にいます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛あるコメントをよろしくお願い致します。

人気の投稿