守護天使からのメッセージ4/365日+1日-あなたの力になりたいのです



 私達は、いつもあなたと共にいます。そして、見守っています。

 あなたの守護を司る天使たちに意識を向け、必要ならば助けを求めてください。
信じられなくてもかまいません。

 でも、一度でも私たちの存在を感じることができれば、
より多くの関わりをもちたくなるでしょう。

 私たち守護天使は、そのときを待っています。




 天使からの助けが、あなたにとって、望みどおりではないかもしれない。
 でも、それには理由があります。

 あなたの勇気と努力が物事の道を開き、あなたを導きます。
そこには、いつも見守っている守護天使の存在があるのです。あなたを励まし、勇気づけ、応援しています。

 あなたとあなたの守護天使を信頼する事で新しい道を開きます。

「守護天使は、あなたを守ります。そして、導きます」


 少しずつ、心を開き、受け入れてみましょう。

「これまで開かれなかった人生の扉を開いてくれます」


 あなたがこれまで体験できなかったこと、問題解決や限界を超えた場所へ
導きます。
これまで、あきらめていたこともあきらめなくてもよいのです。


 あなたは、私たちと共にあり、常に導かれています。
うまくいかなかったこと、限界を感じていたことは、
あなたが何かを忘れていたからです。

 今こそ、それを取り戻し、本来のあなたの姿にかえるのです。

 私たち守護天使は、あなたの真のパートナーとして、力を注ぎます。









0 件のコメント:

コメントを投稿

愛あるコメントをよろしくお願い致します。

人気の投稿