守護天使からのメッセージ40/365日+1日‐束縛したい気持ちとされたい気持ち


 守護天使からのメッセージを受け取る事によって、束縛の苦しみから解放されるためのヒントを受け取る事ができます。


 恋愛では、お付き合いが始まると、相手に対しての愛の表現として、束縛したくなる時期があります。

 また、相手から束縛されることに愛を感じることもあるでしょう。

 しかし、その関係の多くは、やがて信頼関係の強い形となり互いに自立心が芽生え、相手を尊重し、互いに調和をもって、関係を保つようになります。。

 「束縛は、信頼関係を深めるために必要な時があります」






 それとは逆に、まるで牢獄に閉じ込められた苦しい関係へと
発展する事も多くの人が経験します。

 それは、どちらか一方が、相手を自分の思い通りにしたいという欲求が見えます。そこには、大きな不信感、不安感があるのです。

 あなたが相手の束縛に苦しんでいるなら、勇気をもって自己表現を変えていきましょう。


「私は、あなたの所有物ではない、愛する者として、あなたのそばにいます」



 また、あなたが相手を束縛してしまうようであれば、自分自身に問いかけてください。

「束縛する事で、心の不安が消えたり、相手からの裏切りを
止めることは出来ない。むしろ不信感を抱かせる」

 束縛は、あなたの魅力を完全に消してしまいます。

 私達、守護天使は、あなたを束縛しません。あなたを自由にします。
また、あなたに命令ものしません。
 常に選択肢を与えます。たとえ選択に誤りがあってもあなたを許します。


「ひとりの人との関係、そのひとつの関係性だけに自分自身の魅力、幸せをを放棄してまで、しがみつく必要はありません」


 あなたが望めば、どんな関係も新しく作り上げていけます。また、今の不都合な関係も改善していくことができます。

 その手段に迷いがあるなら、私達守護天使に助けを求めてください。
また、どうしてよいかわからなかったとしても私達に祈ってください。

「私達を幸福へと導いてください」と。

 私達は、あなたに現実を通して、そのすべての答えを表します。
常に私達は、そばにいてあなたの声を待ちます。

「束縛の強い関係は、やがて終りを向かえ、豊かな関係へと
発展していきます。」



0 件のコメント:

人気の投稿