守護天使いからのメッセージ39/365日+1日-自分の幸せのために今を受け入れる


 守護天使からのメッセージとして、幸福になるためのコツは、すでにあるもの、持っているものに小さな豊かさを見つけ、それを広げていくことだけでよいのです。



 大きな成功、そして、たくさんの幸福は、
すでにあなたの元に届けられています。

 それでも人々は、それが何なのか気づかないまま
危うい行動を起こすことがあります。


「あなたは、今ある幸せを受け取らなければならない」


 それができるようになるには、新たな視点が必要です。
その視点は、守護天使が教えてくれます。


 それをあなたは、受け入れる事ができないかもしれない。
いずれにしろ、選択権は、あなたにあります。

 こだわらず、気にせず私達、守護天使にこう尋ねてみてください。


「私の幸せはどこにありますか?」




 これまで言い尽くされてきた言葉、
「幸せは、あなたの中にあります」とはもう言いません。

 それは、真実であり、あなたは、それを知っている前提で
私達は、答えます。

「心地良いことをしてください。そして、安心してください。」

 あなたの大いなる価値を知っています。
 あなたの思い描いたことは、すべて叶えられます。

 私達、守護天使とのつながりの絆を深め、
いつでもサインを受け取れるように楽しんで過ごしてください。

 あなたがこの世に生を受けた時からこの地球で受け取れる
あなたの心の平安も豊かさ、成功、幸せの準備されています。


「今、小さな幸福、小さな豊かさを見つけ、受け入れてください」


私達、守護天使は、
「あなたが望む人生を歩めるよう手助けします。その手段は完璧です。
なぜなら、私は、あなたのために全知全能の神が指名したあなたの守護天使だからです」






0 件のコメント:

人気の投稿