守護天使からのメッセージ-ひらめきを信頼する


 ひらめき、直感は、高い次元からの贈り物です。あなたが答えを受け取るとき、直感(ひらめき)が働きます。

 これを思い違いや気のせいと思うかもしれません。しかし、それこそあなたの問いのヒント、または、答えとして信頼してみてください。


「私達は、あらゆる手段であなたにメッセージをおくります」

 それは、人の口を借りることもあるかもしれません。また、テレビやインターネットの情報としてあなたに見せるかもしれません。






 その他、情景や状況、目に映るもの、耳に入る音、意識して受け取る準備をしてください。
常に私達は、愛するあなたのそばに居ます。



0 件のコメント:

人気の投稿