こういう天使系サイトって胡散臭い

 ども、AngelDreamerです。
そうです。胡散臭いその通りでございます。
ようするにこれがAngelDreamerのサイトでございます。
レベル云々ありますが、限界値です。なので、その気持ちで受け取っていただければ、
幸いです。

 でも、Angelについては、胡散臭いものでは、ございません。また、このサイトでのメッセージについては、よく吟味して、自分なりの答えを直観的に受け取ってください。

 AngelDreamerは、正しさを主張しているわけでもなく、メッセージに対する信憑性を疑ったり、信じるものでもございません。

 あなた自身が真実や心地よいと思う答えを見つけてくださいませ。たぶん、そのほうが正解でございます。

 私たちは、多くの存在と関わって生きていて、守られています。それでも、うまくいかないことや受け入れがたいこともあります。

 とにもかくも

「天使たち、守護天使がまもってくれてるはずなのになんで?」

 と思う時もあると思います。

 正直、それは謎です。わかりません。
 学びかもしれません。カルマと思う人もいるかもしれません。
 浄化、身から出た錆いろいろあると思います。 
 
 現実をどう捉えるかだけなのかもしれません。

 この時、自分が今の現実をどう捉えるか存在たちにヒントをもらうことは、良いことだと思います。

 たくさんネットサーフィンしたり、友人、知人にもヒントをもらうこともよいことだと思います。

 ただ、最後は自分で決めなければいけないと思います。

 結果として、気持ちがすっきりしない、怒りがおさまらない、ゆるせない、かなしいなどの気持ちに支配されたら寝るなり、おいしいもの食べるなり、泣くなり、好きなことをするしかありません。

 AngelDreamerは、そうしてます。できるだけ気持ちが落ち着くことをして過ごします。
 酒をたしなむときもあれば、寝る時もあります。

 一番、大好きなのは、「寝る」です。心も体も治癒力があるためか気持ち良くなれます。

 寝る、とにかく寝る。
瞑想もできる人は、すごく良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛あるコメントをよろしくお願い致します。

人気の投稿